A man's destiny is always dark
だる?いブログ

もう少し
やっと評価面談が終わった


だが仕事が忙しすぎる



先週は3連休の金曜日なかったし先々週は土曜日がなかった



そろそろ落ち着いてほしいもんだが…



引っ越しも終われば少しは楽になるんだけどねぇ

この記事に対するコメント

時間できるようになったら PCを二台にしよう!自分だけメイポとかきついっしょ?www
新しいbossも追加みたいだしまた一緒にbossでも行こう!
彼女によろしく!w
【2009/03/25 10:09】 URL | しーc #- [ 編集]


こっちは暇すぎて餓死する可能性あるぞ
引越しおつ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)
【2009/03/25 17:40】 URL | Illa #- [ 編集]


しーc
時間もだけど金がなぁ
引っ越しのせいでPC買う余裕あんまりないんだけど…

いっあ
てか仕事は!
【2009/03/25 22:21】 URL | アル #- [ 編集]


相変わらず忙しいんですか(((´・ω・`)カックン…

俺は春休みで暇してますねぇ

もうそろ学校だから、また忙しくなるとは思いますが・・・
【2009/03/29 03:38】 URL | たちょん #- [ 編集]


たちょ
やああっとましになってきた
終電近くに帰らなくていい感じになった
【2009/03/31 08:06】 URL | アル #- [ 編集]


俺も金曜日無かったわorz

引っ越しお疲れさん!
【2009/04/03 21:57】 URL | 白 #- [ 編集]



飲み会でもするかい?
【2009/04/06 11:50】 URL | アル #- [ 編集]


お引越ししたのかー!お疲れ様!!

お仕事忙しいのかぁ。。
時間できたらまたメポで会いましょー☆
【2009/04/13 12:06】 URL | ここなつ #- [ 編集]


最近は落ち着いてたからINしてたけどねぇ(くぬぎだけど
いろいろあって今やる気ない
【2009/04/15 08:09】 URL | アル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aruberu1234.blog63.fc2.com/tb.php/166-3c83a4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

盃のアルベル

Author:盃のアルベル
Lv146 ヒーロー 最近ボスのみ

サブ
Lv117 ハーミット 復帰
Lv70 Mシーフ  一旦停止
Lv50 極投げ ほぼモンカニ用
Lv48 クレリック  停止中?
Lv43 スピアマン 倉庫化

投げ4次させようと頑張



かぅんたっく



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





