A man's destiny is always dark
だる?いブログ

納得いかねー!
久しぶりの更新



あけおめ(ぁ



仕事忙しいのか忙しくないのかよくわからん状態になってる



てか働いてる時間足りないから残業しろっておかしくないか…



今の現場は月に150時間働かないといけないらしいけど



元々今月でる日にち1日少ないし



有給使って休んだし 



有給はちゃんとした権利だし、了承を得てとったわけで



文句言われる筋合いはない


それなのに時間足りないとか言われるのはむかつく



やる作業があってせっぱつまってるなら残業するけど


今の状態は納得いかね










ちくしょうめ


プロフィール

盃のアルベル

Author:盃のアルベル
Lv146 ヒーロー 最近ボスのみ

サブ
Lv117 ハーミット 復帰
Lv70 Mシーフ  一旦停止
Lv50 極投げ ほぼモンカニ用
Lv48 クレリック  停止中?
Lv43 スピアマン 倉庫化

投げ4次させようと頑張



かぅんたっく



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





