A man's destiny is always dark
だる?いブログ

ネタないしね


獅子丸のとこからもってきたバトン




何ヶ月ぶりのバトンかのぉ





< 理想の彼氏彼女バトン >


Q1.頭は良い方がイイ?


少し馬鹿なほうが可愛いだろ!
いきすぎもどうかと思うけどね


Q2.スポーツは万能な方がイイ?

少しぐらいできたらうれしいのぉ
一緒にスノボとかできるしな


Q3.料理は出来た方がイイ?


ほんとこればっかりはできてください


Q4.優しい人がイイ?


俺に逆らわない人がいいです


Q5.面白い人がイイ?


今まであふぉな天然としか出会ったことがありません


Q6.強い人がイイ?


スライム並みに弱くていいです


Q7.気が利く人がイイ?


適度に


Q8.お金持ちがイイ?


どうでも


Q9.オシャレな人がイイ?


適度に


Q10.歌は上手な人がイイ?


しらね


Q11.ダンスは上手な人がイイ?


目の前で踊られても困ります


Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?


飼い主かご主人様扱いされたいです


Q14.レディーファーストはどう思う?


まずそんな言葉がある時点で男女平等じゃないよね


Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?



可愛い人だろ



Q16.タバコ吸う人はOK?


別に


Q17.お酒飲む人はOK?


少しぐらい飲めりゃいいわ


Q18.ギャンブルする人はOK?


限度知ってるならやってもいいけど


Q19.浮気は許せる?


俺から浮気できるんでしょうk=====○)д`);.・;゛;ブッ


Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?


MかドMの人がいいです


Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?


ニュータイプ


Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?


どうするんでしょうね


Q23.好きな人の職業は?


お水系とAV女優以外ならなんでも


Q24.理想の体型は?


俺よりやせてればいいよ


Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?


似合ってればどっちでも


Q27.オタクな彼氏・彼女は?


しょこたんみたいなのだったらぶっ殺します


Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。



やってもやんなくてもどっちでもいいわ!




この記事に対するコメント

バトンやってるのめずらし!!!Σ(゚ω゚;)
とか思ってみたらふいたwww
目の前で踊られても困りますってwwww

てか答え方がすっごぃだるそぅなのは気のせいですか(´∩ω∩`)
【2007/10/04 15:54】 URL | ぽや #- [ 編集]


ぽやん
いつもだるいぞ
【2007/10/07 15:27】 URL | アル #- [ 編集]


なんというSwwwwwwww
ショコタンみたいなのだったらぶっころしますでふいたw
【2007/10/09 12:22】 URL | Kot #- [ 編集]


ァルs見っけ(〃⌒ー⌒〃)ゞェヘヘ
【2007/10/12 13:53】 URL | 音祢 #- [ 編集]


こた
しょこたん嫌いなんだよねー

音袮s
見つかった<>
【2007/10/15 23:27】 URL | アル #- [ 編集]


are

そういえばアルのブログに
コメント書いた事あったっけ・・?
【2007/10/17 01:20】 URL | 白 #- [ 編集]


なんかノーコメントで
【2007/10/18 00:42】 URL | sisi #- [ 編集]



コメされた記憶あんまりないのぉ

wマグナムw
('A`)、ペッ
【2007/10/18 07:41】 URL | アル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aruberu1234.blog63.fc2.com/tb.php/117-03632e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

盃のアルベル

Author:盃のアルベル
Lv146 ヒーロー 最近ボスのみ

サブ
Lv117 ハーミット 復帰
Lv70 Mシーフ  一旦停止
Lv50 極投げ ほぼモンカニ用
Lv48 クレリック  停止中?
Lv43 スピアマン 倉庫化

投げ4次させようと頑張



かぅんたっく



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





